Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode





お客様
カウンター
同盟
作っちゃいました(笑)          □■□■参加資格に一つでも当てはまった方は、是非、お気軽にご参加くださいww(●´ω`●)ノ□■□■□            ※ ちなみに『青春=TOKIO同盟』はTOKIOオンリー同盟。『T×A=先輩×後輩関係なし同盟』はTOKIO×嵐の絡み同盟です!!(・∀・)ノ゙
あるJ事務所のロックバンド&アイドルグループに恋する少女りっぺが送るはちゃめちゃ日記。(笑)
目指すは「ココロの日曜日」!!
コメント&相リンなどいつでも受付中!!
お気軽に訪問して下さいな♪(o´艸`)*
<< お詫び[:汗:] | main |




| 2008.02.25 Monday | - | - |

とても大好きな番組なんです!!
18:13
お久しぶりです泣き顔
昨日更新したんですけど、記事の編集をしたら消えてしまったんで、もう1回載せます
イケテル(笑)

にしても、移転してからいきなり更新サボってしまってすみませんあせあせ

今年は就活とかなんだかんだあって…

サボり癖がついちゃうといかんねひやひや

心機一転こちらの方でお世話になります!!

これからも不定期になっちゃうかもしれませんが、今後とも「Blind Girl」をよろしくお願いします ハート


さて久々な更新である第9回目のお題は「け」です。 (『旧Blind Girl』の続きから)


今回は「ニッポン県民性発表SP」(県民性の「け」って事で)のみでお送りしたいと思いますGO!


「ニッポン県民性発表SP」

kkkk


過去5回放送されたこの「ニッポン県民性発表SP」と言う番組は、ウチにとってかなり幸せすぎる番組の一つですラッキー

何故かと言うと…

大好きな太一くん×翔ちゃんという担当様×副坦様が同時に見れるというステキすぎる番組なのですニコニコ

と言っても2人の絡みが見れるわけではないんですけどねひやひや

太一くんが司会をし、翔ちゃんが調査員として、第1位になった県へ行き調査してくるんですよ!!

絡みこそないですが、2人同時に大好きな人が見れるってかなり幸せな事ですよね!!

皆さんは見たことありますか?

太一くん×翔ちゃんファンの人はきっと見たことあるでしょう(笑)猫2

番組独自の全国1万人アンケートから浮き彫りになった県民性で、クイズを作成。豪華ゲストが出身地方別の5チームに解れあることで全国1位になった県をあてるクイズに挑戦する大好評のスペシャル番組(公式HPより一部抜粋)という番組内容なんですが、自分の出身県が何位に入ってるかとか見るのは結構面白いですよムード

あっ!!ちなみに県民性とは、その県ならではの共通した思考・行動パターンや気質のことっていうものらしいです(笑)(公式HPより一部抜粋)

自分が思ってるよりもランキングが低かったり、全然そうじゃないよって思ってることがランキング高かったり!!
毎回楽しく見ておりますウィンク

何よりこの番組で、太一くんが何度ウチの出身県(愛知県)の事を言ってくれたでしょうか

もうそれだけで幸せだよ!!(エッ;)

まぁランキングの方はいつも微妙な順位なんですけどね汗

だけど、過去に1回だけ第1位になったことがあるんですよね!!
あえて何のランキングで1位になったかは言いませんマル秘(ヲイ;)

だって…言ったら皆さん納得しちゃいますもん!!(笑)
“あぁ〜なるほどな”って思いますよきっとワッ!

現にウチも納得しちゃったしねたらーっ(爆)

でもそん時ほど幸せな事はなかったなぁ〜ポッ(しみじみ)

この番組は、特番として放送されたものだから、やってくれた時にしか見ることが出来ないのが少し残念ですあせあせ
だけど、いつになってもいいから第6回目の放送をしてくれないかな?と今か△罰擇靴澆紡圓辰討い襪鵑任垢茱Ε舛(笑)だからTBSさんよろしくです!!(爆)

いつかレギュラー化してくれたら嬉しいなと思っている番組の1つですねハート

皆さんはそんな番組ありますか!?
そういう番組に出会えるってのはいいことですねラブ

てな訳で、短めですが今回はこの辺でend

次のお題は「こ」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でウィンク

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.02.25 Monday | TOKIO×嵐 | comments(4) |


| 2008.02.25 Monday | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/02/02 7:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/06/30 5:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/10/02 2:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/08/27 1:32 PM